

久々の更新だった

久々すぎた、というか存在を忘れかけていたけど嬉しい出来事があったので

第26回富士見ファンタジア大賞一次選考を抜けました

投げ続けて初の突破だったので心底嬉しかったです。評価シート嬉しいです

なんだよたかが一次かよ、ってのが大多数だと思います
それでも初めて一歩進んだと分かったのが自分の中では大きいです。

このまま最後まで走れたら胴上げ、二次突破できたら万歳三唱、失速したら評価シートを参考に練り上げ

どう転んでも次の自分のためになるので、何度も言いますが嬉しかったです


というだけの話なんですけどね!!
オチも特に無いよ!!!

そろそろ

コミケですねー超行きたかったですねー

特に三日目は行きたかったんですよねー

なんでボクはおっさんと年越ししなきゃいけないんですかねー

はっはっはっ


いやほんと三日目だけは行きたかった……(´・ω・`)

久々にどうでもいいことを書き殴る

将来の夢、というのがあるじゃないですか
子供の頃ならパイロットとか宇宙飛行士とか
サッカー選手とか野球選手とか

それが歳を重ねるごとに徐々に変化していくのは面白いですよね
その夢から分析してみるのも面白いと思うんですよね

それを試しに書き連ねてみることにした

当然

そりゃずっと放置してSAやってたら広告も出るわ

ブログの存在軽く忘れかけてたわ

自分用だから困りはせんけどな!

飽きた

SAで40前後やるのは飽きた

45前後だろうが50前後だろうが無制限だろうがもうなんでもいいけど
そろそろ同じくらいの人らとやりたくなってきた

猿山の大将やってるより腕磨く方がまだ性に合ってる


あと集中力上げる方法教えてください割と切実に

ワード立ち上げても向かってられない。これは本当にやばい末期状態
どうにかして立ち直さないと先輩に怒られるやばい
